メダマキリン

日記

メダマキリン造形していただきました その2

投稿日:2016年5月21日 更新日:

こんばんは。佐藤です。
うちのキャラクター メダマキリンが
ついに 立体化致します(*´∀`*)

幸せを呼ぶ?目玉いっぱいキリン『メダマキリン』
メダマキリン ステッカー
知人友人家族からは 不評とも好評とも取れるお声をいただいている
メダマキリンです。
今回、メダマキリンの立体化をお引受けくださったのは

爬虫類を中心に 立体造形を手掛ける
北海道から発信するクラフトユニット

北海道 立体造形40(ヨンマル)
40(ヨンマル)さん
http://yonmaru.thebase.in/

以前から ユニットのお一人である
本田さん とFBでつながっておりまして
FBで流れてくる 丁寧な仕事跡が見える投稿に
ステキだな・・・とずっと思っていたのです( ˘ω˘ )

ちょっとした思いつき?で
「本田さん メダマキリンの造形って
やっていただくこと可能ですか?」

とお聞きした所

「だいじょぶですよー!」
とお返事を頂き
メダマキリン立体化計画が
始まったのでした。

うう ありがたや・・・

で。

早速!届きました写真を・・・!

ででーん!!
メダマキリン 製作途中
正面から

メダマキリン 製作途中
斜め45度のカッコイイ(?)角度

メダマキリン 製作途中
キリンなのに短い首

メダマキリン 製作途中
どこを向いているのかわからない横顔
途中段階 とはいえ!
どこをとっても想像していたメダマキリン!そのままです!

事前にお渡ししていた メダマキリンの
設定図と そのまま・・!! そのままのものを
上げていただきました!
佐藤いらすと製作室 キャラクター メダマキリン

すごい・・・感動です・・・!!!!

もってりとした印象ですとか
目玉の出っ張り具合
背中の ずんぐりむっくりしたマヌケな感じ
ちょっと イラッとするものの、憎めなさそうな顔立ち

自分が想像しているメダマキリンが
そのまま 立体化されてます!

腕まくりの具合とか、しっかり造形して頂いて・・・!

また 次の工程も
ブログで お知らせさせていただこうと思います(*´∀`*)

もし 自院のキャラクターをお持ちで
「うちも立体化させた~い!」

という方 いらっしゃいましたら

40さんに ご相談なさってみてください。

クオリティは勿論
丁寧な対応、本当に素敵な方々です^^

勿論
弊社にキャラクター制作を
立体化前提でご依頼 も 喜んで です♪

では 続きは又次回!

おすすめ記事一覧

脳の右側で描け 体験レビュー 1

以前から「脳の右側で描け」の書評などで「上手くなる!本当だった!」との話を聞いていて気にはなっていた ...

塗り絵で心ゆったり講座 in船橋 2

2017年9月10日、千葉県船橋市にて行われた「塗り絵で心ゆったり講座」に参加してきました。 今日の ...

風景デッサンの基本 レビュー 3

人物をしっかりと描くためにパース理解をするとぐっと変わる 私は人物ドローイングをメインで練習している ...

-日記

Translate »

Copyright© さとうぶろぐ , 2017 All Rights Reserved.