みやお整骨院

日記

メスを入れずに全身を解剖してもらえる!?みやお整骨院さんにお邪魔させていただきました。

投稿日:2016年7月7日 更新日:

昨日は浦和に有ります
リニューアルオープンしたての
みやお整骨院さんへ
伺わせていただきました。

店内所狭しと置かれたお祝いのお花の数々。
「お花に囲まれた仕事場・生活なんて
なかなかないので、とても新鮮で嬉しいです」
とはにかみながら喜ばれていたお姿が
印象的でした。

===

★みやお整骨院さんのココがオススメ!

埼玉県浦和市の整骨院 みやお整骨院様

みやお整骨院さんの特徴としては、
検査時間の丁寧さと、
親身になってお話を聞いてくれるゆったりとしたヒアリング時間、
びっくりするほどソフトな施術

そして何故こういった症状に
なっているのかということを
理論的に数字も合わせてしっかりと
明示頂ける
ことだと思います。

こんなお悩みの方へ

「体調は良くないとおもうんだけど
どこがツライかと言われるとイマイチ説明がしにくい」

「自分自身の体の状況が今どうなっているのか分からない」

「ストレスからくるものなのか、身体的なものなのか。。。」

「そもそもこれはなんていう症状って
いったらいいのかわからない」

などなど

「自分自身の辛さ」を押し隠して
無理を続けた結果

『ツライ感覚はあるけども
なんて説明をしたらいいかわからない
どこにいったら良いのかわからない』

という方に

「貴方の身体と脳は今
このような状態になっています」

と自分自身の目に見える形で
「分かるように」「腑に落ちるように」
説明をしてくださいます。

見えない・分からないの不安を
見える化・分かる化してもらえる
こと一つをとったとしても
心が軽くなる感覚を貰えるのでは
ないかと感じました。

丁寧な説明と丁寧な施術

その丁寧な説明もあるため、
ソフトで触れるだけに近い施術であっても
「何をいまどうしてもらっていて
どこをよくしてもらっているのか
腑に落ちやすい」ため

「施術をしていただいた」という
実感・体感がとてもありました。

メスを入れずに全身を
頭のてっぺんから爪先まで解剖をして
その状況を一緒に確認していただいた
ような感覚と、

その後の目に見える形で
症状の改善がされていく過程を
見ていくのはとても楽しかったです。

施術を受けて気持ちがいい、
なるほど、そういうことなのか
という説明を頂くことは
有り難いことに色々な治療院さんで
体験をさせていただいてきましたが

施術の過程を『楽しい!』と
思えるのはなかなか貴重ではないかと。

施術をうけにいって 楽しい!と思える時間を
身体を心を良くしながらもらえるなんて
とんでもなく幸せな時間なんじゃないか!
と思います(*´∀`*)

身体的なアプローチはもちろん、精神的なものへのアプローチも

精神的、肉体的どちらからもの疲れで
翌日起きること自体が
辛くなりつつ有る方は勿論、

ちょっと自分の体解剖してみたいわ♪

最近疲れてるからご褒美に★
と思える方にもぜひ一度
体験いただきたい治療院さんです。

ご興味がある方は、
来院者の方の症状に応じて、
いくつかコースがありますので、

どのコースが自分似合っているのか
などのご相談も含めて
お問い合わせされてみては
いかがかと思います。

佐藤オススメコース

個人的な感覚としては

・まずは自分の身体を見つめる機会を
→ カイロプラクティック整体コース(初回60分)

・もうこれを機に心も体も隅から隅まで解剖してもらいたい!
→ 特別ケアコース(初回90分)

と言った感じをうけました。

まずは難しく考えず
日頃頑張っている自分の体へのご褒美に、
今後の自分への投資に、みやお整骨院さん独自の施術
受けられてみてはいかがでしょうか!

貴重な体験 本当にありがとうございました!
また お伺いさせていただこうと思います(*´∀`*)エヘヘ

=================================

埼玉県浦和市の整骨院 みやお整骨院様

埼玉県浦和市の治療院 みやお整骨院様

埼玉県浦和市:自律神経・腰痛・交通事故によるむちうちなら
みやお整骨院
HP:http://www.miyao-seikotsu.com/
エキテンhttp://www.ekiten.jp/shop_6771576/

電話番号:048-825-2552
住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1エイペックスタワー108
営業時間:10:00〜20:00

定休日:日曜日、水曜日
※その他不定休もございますので、詳しくはHPでご確認ください)

浦和駅からのアクセス方法
http://www.miyao-seikotsu.com/access/

おすすめ記事一覧

脳の右側で描け 体験レビュー 1

以前から「脳の右側で描け」の書評などで「上手くなる!本当だった!」との話を聞いていて気にはなっていた ...

塗り絵で心ゆったり講座 in船橋 2

2017年9月10日、千葉県船橋市にて行われた「塗り絵で心ゆったり講座」に参加してきました。 今日の ...

風景デッサンの基本 レビュー 3

人物をしっかりと描くためにパース理解をするとぐっと変わる 私は人物ドローイングをメインで練習している ...

-日記

Translate »

Copyright© さとうぶろぐ , 2017 All Rights Reserved.