ニュースレター「SUITS LETTER」

不定期配信ニュースレター

【配信終了しました:SUITS LETTER】ニュースレター01

投稿日:2017年9月25日 更新日:

ニュースレター…というほどのものではないですが、ネットプリント配信というのをやってみたかったので、まずは1つアップしてみようと思いました。

↑がコンビニのコピー機で印刷できます。1枚だけです。

 

ネットプリント番号など

セブンイレブン ネットプリント番号

36907958 配信終了いたしました

その他コンビニ ネットプリント番号

HKJP46RELA 配信終了いたしました

対象コンビニ

  • サークルK
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • サンクス
  • SAVEON
  • セイコーマート

注意 有効期限は 2017/10/02 23:59 です。(配信終了いたしました)

注意 1枚20円の印刷料金がかかります。

 

追記:2017-10-06

おかげさまでたくさんの方にプリントしていただけたようで、とてもうれしいです。

おおよそ70枚ほど印刷していただきました。

わざわざコンビニまで足を運んでいただいた上に、20円をちゃりーん・・・と入れて頂くということまでしてもらうなんて、なんてハードルの高いペーパーなんだ…orzと思っていたのですが、予想以上に印刷していただくことが出来、胸がいっぱいです。

とりあえずで発行になったのですが、出すことが出来てよかったですm(__)m

 

また、印刷したものを写真にとってアップしてくださった方も、本当にありがとうございます。

反応がないと生きていけないタイプなので、お声掛けなども含め本当にありがたい限りです。

 

余談

ネットプリントでのニュースレター発行をやろうやろうと思いつつ、かなり先延ばしにしてしまっていたのですが、「まずは今できる範囲で1枚だそう!」ときっかけをくれたのはうちの旦那でした。

彼が大好きなHi-STANDARDさんが、ニューアルバム「The Gift」の発売に合わせスコアをネットプリントを利用して配信をされていました。

それを喜々として印刷してきたときの彼の表情をみて「ああ。。。私もそんな風に思ってもらえる何かを提供したいなあ…」と。

かといって、はじめから上手くやろう!なんて思っても、完璧を求めて何もしなくなるだろうなと「できる範囲でやろ」から「とりあえず1枚」を配信させていただいたのでありました。

 

今回まずは1枚でやり始めたことで、プリントした方々からも「自分もやってみたいなー!」という声が上がっていたこと、とてもうれしくなりました。

活動記録の配信、お絵かきの仕方配信、お知らせ、などなど、ネットプリントによる活動っていいなあとおもってます。

ネットとアナログをつないでくれる存在のような感覚をもらえた、よい体験をさせて頂きました^^

 

きっかけをくれた旦那に感謝m(__)m

今後も、無理のない範囲で不定期配信していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

おすすめ記事一覧

脳の右側で描け 体験レビュー 1

以前から「脳の右側で描け」の書評などで「上手くなる!本当だった!」との話を聞いていて気にはなっていた ...

塗り絵で心ゆったり講座 in船橋 2

2017年9月10日、千葉県船橋市にて行われた「塗り絵で心ゆったり講座」に参加してきました。 今日の ...

風景デッサンの基本 レビュー 3

人物をしっかりと描くためにパース理解をするとぐっと変わる 私は人物ドローイングをメインで練習している ...

-不定期配信ニュースレター
-, ,

Translate »

Copyright© さとうぶろぐ , 2017 All Rights Reserved.